2018年8月8日水曜日

次のエントランスコンサート 決定!

さて、昨日はハープ王子のエントランスコンサートで下。お陰様で50名近い来場者もあり、盛況のうちに終えることが出来ました。

そして、この秋9月29日(土)にもエントランスコンサートを開催します!題して

荒井武士&ボブ斎藤復興支援フリーコンサート

※コンサートは定員100名(当日先着)ですが、一部スタンディングとなります。
※体験学習施設南側駐車場が満車の場合はご面倒でも北側公園駐車場をご利用ください。

 ダウンタウンブギウギバンドのオリジナルメンバーで、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」であの超絶印象的なベースを弾いていた新井さんは、現在ソロ、バンド、ユニット等様々なかたちで音楽活動を続けています。
 今回は復興支援ということで、Saxのボブ斎藤さんと二人で息の合った演奏を聞かせてくれます。新井さんはベースをフォークギターに持ち替えての出演ですが、現在進行形のブルース魂をぜひぜひ!ご体験ください!

なお、今回のコンサートについてはシゲフェスさまの多大なるご支援をいただいております。当日はじょーもぴあ宮畑体験学習施設のホール・工房でシゲフェス主催のプチマルシェが行われます。コンサートの前にプチマルシェ。プチマルシェの後にコンサート。そして合間を縫って展示室観覧。どうぞ、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

露出展示棟

じょーもぴあ宮畑には、発掘調査で出土した縄文土器をそのままの状態で見学できる露出展示棟という展示施設があります。復元された土器はいろんなところで展示されていますが、実際に土器が出土した状態はなかなか見る機会がないと思いますので、ぜひ見学においでください。 福島は遠くて…時間が...