2023年4月23日日曜日

じょーもぴあ宮畑「縄文の日 春の陣」開催のお知らせ

今年も開催します!!「縄文の日 春の陣」

今年は 5月28日(日)です。

縄文体験スタンプラリーは「弓矢体験」「木の実投げ」「土偶輪投げ」の3種類。体験スタンプを3個集めると景品がもらえるよ。ただし景品がもらえるのは先着100名、小学生以下になります。

縄文ウォークラリー ~「縄文の宝(キーワード)」を探し出し謎を解け~ こちらは子どもから大人まで楽しめるゲームです。こちらは先着200名で年齢制限はありません。

縄文ものづくり体験は人気の「勾玉づくり」です。10:00~と13:00~の2回。1人300円で各回先着50名となっています。

そして会場を盛り上げてくれるのは「マジカルバルルーンYes」のご当地アイドル!!バルーンショーにジャグリング、マジック、バルーンアート教室とお楽しみがいっぱいです。運が良ければバルーンアートがもらえるかも。

キッチンカーもやってくるのでピクニック感覚で遊びに来てもOKです👌

5月28日(日)はじょーもぴあ宮畑でお待ちしております❕

※駐車場からのシャトルバスもご用意しておりますが駐車場には限りがございますのでお車での乗り合わせや公共交通機関のご利用にご協力ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿