2017年6月4日日曜日

6月行事予定 ハープ王子がやってくる!

さて、6月にはいりました。今月の目玉行事は何と言ってもハープ王子のエントランスコンサートです。SSWの樽木英一郎さん、チェリストの土田英順さんについで3度目のコンサートですが、今回は今までにない華やかさでお送りします!












ハープ王子公式ツイッター

なかなか間近で行く機会のないハープの音色と、王子のトークによる究極の癒し系コンサートになることと思います。6月24日午後3時からです。お聞き逃しの無いように!限定40席ですが、立ち見もできます。2階でも聞けます。ぜひおいでください!




6月の行事予定は以下のとおりです。お待ちしていま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿