2018年7月29日日曜日

夏休みはじょーもぴあ! その1

夏休みに入りました!! じょーもぴあ宮畑は連日、夏休みになった子供さんたちで混雑して………いません。みなさん、この暑さなので、外出を控えているようです。

そんなじょーもぴあ宮畑ですが、今年は夏休み特別企画を実施します!その第1弾がこれです。題してさわれるミュージアム!



実際にいろいろなものをさわらせる博物館はありますが、じょーもぴあ宮畑はちょっと違います。なんと!


何をさわっているのか見えません!


縄文時代に関係のあるものを、手探りで判断してください。どの箱に何が入っているかは秘密ですが、ちょっとだけヒントを。



もちろん、これだけではありません。いろんなものが入っています。さあ、この夏はぜひ、じょーもぴあ宮畑のさわれるミュージアムにチャレンジしにきてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿