2016年5月3日火曜日

ガリバー!?

じょーもぴあ宮畑は昨年の8月に開園しましたが、
なかなか全体の俯瞰写真がありません。
ようやく今日、撮影する時間ができました。
とはいえ、ドローンなんかじゃありません。
近所の地山に登って望遠で撮るという
きわめてアナログな方法です。
あ、デジカメで撮影したのでデジタルですが。



















場所や立木など制約もあり、なかなか全体は撮れませんでしたが
これで公園の雰囲気は伝わると思います。
せっかくなので、デジカメの機能を使って遊んでみました!



















同じ場所で撮影しましたが、まるでミニチュアセットのようです!




















体験学習施設を撮ってみました。
まるで小人国についたガリバーのようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿