2016年5月8日日曜日

夢通信

今日は福島市の広報紙【ふくしま夢通信】の取材が入りました。
今回の主役は遺跡や縄文土器ではなくて、この方です!

























宮畑ミステリー大賞の最優秀賞
「ミヤハタ!タイムスリップ」
を書いた寺島明美さんです。
取材が済んだところで、看板からの顔出しをお願いしました。





















取材のほうは、寺島さんの創作の秘密に迫っていたようです。
詳しくは【ふくしま夢通信】7月号をご覧ください。
夢通信のバックナンバーはこちらからどうぞ→ふくしま夢通信

ちょうど受付で宮畑ミステリー大賞作品集をお買い求めになった
来館者のみなさんが、寺島さんにサインをいただいていましたので
記念の一枚を撮らせていただきました。



















宮畑ミステリー大賞作品集は市内各書店にて
絶賛販売中です!








0 件のコメント:

コメントを投稿