2016年10月15日土曜日

文化の日はじょーもぴあ!

文化の日は晴れる!との確信のもとに縄文人体験会&フリーマーケットの準備を進めております。
フリーマーケットは現在、70件をこえる申し込みを受けており、17日の締め切り後に抽選を行う予定です。フリマ、人気ありますね。体験会のほうも、縄文服を追加し、弓矢体験・火おこし体験の準備も着々と進んでおります。

また、今回は前回の反省を生かして、ほかに駐車場を準備しました。シャトルバスも出る予定です。また、出店スペースも広めにしましたので来場者の皆様にもゆっくり楽しんでいただけるものと思います。

くわえて、体験学習施設内では本博2016が実施されます。あまりなじみの無いイベントかもしれませんが、2010年の第1回からもうすでに7回目となります。→ 本博2016

文化の日はぜひ! じょーもぴあ宮畑で楽しんでください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿