2016年10月2日日曜日

サンドアート!

昨日に引き続き、今日もサンドアートフェスティバル!
巨大な砂場が出現し、たくさんの子供が楽しく砂遊びをしていました。
そんなサンドアートフェスティバルの入口の巨大モニュメントは、
期間中ずっと進化し続けています。
昨日はこんなプレートが作られました。



















わ~~~お! 素敵です。
しかし、このディテールは砂とは思えません。



















全体を見回して……おや?なんだか見たことのあるものが!?

























なんと!じょーもぴあ宮畑の掘立柱建物があるじゃありませんか!



















そして、その下には縄文土器のシルエットが。
いやぁ、格好いいですね~!



















もちろん、砂のアートなので圃場に残念ですが
イベント終了後は崩してしまいます。
モニュメントが残っているうちに、ぜひ見に来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿