2016年10月8日土曜日

うれしいお知らせ

うれしいお知らせです。11月3日のじょーもぴあ宮畑は縄文人体験会・フリーマーケット・本博2016にくわえ、なんと!なんと!樽木栄一郎さんにおいでいただいて、ミニライブ(無料)を行うことになりました!!素敵な歌声がじょーもぴあに響く瞬間を想像するだけで、もうたまりません。
詳細については後日発表しますが、もう待ちきれませんね!

以下、樽木栄一郎さんの簡単なプロフィールを紹介させていただきます。


 

 広島県福山市出身。古き良き6070年代の空気を取り込み生み出す作品で多くの音楽通を魅了する、旅するシンガーソングライター。2003年メジャーデビュー。独創的かつ芸術性豊かなギター弾き語りスタイルで、全国各地のカフェ、雑貨屋、ギャラリー、古民家、美容室など、様々な場所で話題を呼んでいる。絵描きやデザイナー等、異業種のクリエイターとのコラボも展開。嵐のsingle「サクラ咲ケ」のカップリング曲『手つなごぉ』の作詞を担当したのを切っ掛けに、作家としての活動も開始。関ジャニの村上信五のソロ曲「ONE’S SHADOW」の作曲なども手がけている。最新アルバムは2015年発表の『iro dori』。 

詳しくは official siteをどうぞ
         → http://www.taruki.info/
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

露出展示棟

じょーもぴあ宮畑には、発掘調査で出土した縄文土器をそのままの状態で見学できる露出展示棟という展示施設があります。復元された土器はいろんなところで展示されていますが、実際に土器が出土した状態はなかなか見る機会がないと思いますので、ぜひ見学においでください。 福島は遠くて…時間が...