2016年10月24日月曜日

出店者紹介 フリーマーケット&一箱古本市






 
11月3日のフリーマーケットの出店者をご紹介します。残念ながらすべての出店者がお店に名前をつけているわけではないので、店名と一言の両方を書いて下さったかたに限られますが。

わちゃわちゃ レディース・メンズ・キッズの洋服を出品します!

宝発見!Sマーケット    衣類を中心にいろいろ販売予定です。気軽に見に来てくださいね!!お待ちしております。

くうの店 ブランド大人服(リズリサ等)・子供服(ベティーズブルー.メゾピアノ等)ポケモンのおもちゃや女の子向けの雑貨があります。

二ズム    衣料品中心に販売します!子供、大人の秋冬物多数ありますので、ぜひごらんください!!

ママの洋服の店    秋から冬にかけて着られる、あたたかな洋服や雑貨をたくさんそろえています

高子数理研究所    手作り木工パズルです。組木パズルやスライドパズル、魔法陣もあります。チャレンジしてみよう。

Ryja       kidsサイズの子ども服を中心に販売します。みるだけでもお話するだけでもOK。ぜひお立ち寄りください!

たまご    必要な方に使っていただけたら嬉しいです。人との交流も楽しみです。

キリン    子供服が多いです

どうぞどうぞ       クリスマスに向けた手作り小物などもあります。ぜひ、のぞいてみてください。

グッチ    家の中のものを処分したいのでぜひ出店させていただければ幸いです。よろしくおねがいします。
 
ほかにも店名はありませんが 最初からとっても安くします1個50円、100円の品がたくさんありますという安売り派から、家族みんなで楽しい時間を過ごしたいです、久しぶりのフリマをお客さんとおしゃべりしながら楽しみたいですといった楽しみ派、子供のサイズアウトした服を中心にまた再利用してもらえたらうれしいですというエコ派まで、いろんな人が出店してくださいます。

 
一箱古本市は8店舗。
 
本の路地裏           年に1~2回小さなブックイベントを開催している5人のメンバーが持ち寄ったジャンル様々な本をぜひご覧ください。
灯書房    秋田市から初めて出店をします灯書房です。地元出版本や少ししょっぱい本、詩集、絵本をもって行きます。
 パパの本の店       秋の夜長に家族みんなで楽しめる本がたくさんありますよ。
空猫書庫              猫好き店主がのんびりやってます。
橋子堂    地元では初出店になります「橋子堂」と申します。よろしくお願いいたします!
icco文庫 ファッション、料理本をメインに販売します。「いっこぶんこ」でツイッターもやってますので、見てくださ~い!!
RAINBOW BOOKS          絵本をたくさん持っていきます。
 
お店の名前はありませんが、埴谷雄高に魅せられて、3年前に彼をモデルにあちら(彼岸)での彼の日常を妄想して小説を出版しました。が、宣伝の場がなく売れません。この機会に、と思いましたという出店者もいらっしゃいます。

ぜひ、文化の日はじょーもぴあ宮畑においでくださいね! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿