2016年4月9日土曜日

ドキドキしちゃう

じょーもぴあ宮畑の体験学習施設じょいもんの正面には
大きな白い壁があって、どちらかといえば無機質な感じです。
屋根と天井に特徴がある建物なので
どうしてもそっちに目が行ってしまいます。



















なので、なかなか正面の入り口が目立ちません。
これから来園者が増えるので、もうすこし
正面口を目立たせようと、こんなことをしてみました。



















先日、公園で焼いた縄文土器を並べてみました!
どうでしょうか? 縄文時代の体験学習施設っぽく見えますか?



















じつは、ただ並べただけじゃないんです。
この土器は、なんと! 植木鉢なのです。



















どんな花が咲くのか、今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿