2016年6月4日土曜日

土偶ファン必見!

さて、こちらでもなんどかお伝えしている宮畑ミステリー大賞ですが、
I書店さんではプロモーションのロングランが決定したことは
先日このブログでお伝えしました→突撃取材!
ところが、昨日お邪魔したところ、宮畑ミステリーコーナーに変化が!


























むむむっ! 宮畑ミステリーじゃない本が大きく取り上げられています!
この本はもしかして… もしかして…譽田亜紀子先生の…















全国1000万土偶ファンのバイブル初めての土偶じゃぁあ~りませんか!
なかなか「見て読んで」面白い入門書の少ない考古学の分野で
写真とポップでキュートなキャッチを上手に使い
専門家も食わず嫌いの一般人も楽しく読める画期的な一冊です。
もちろん、例の土偶も大きく取り上げられています。



















この本を読むと、また土偶に会いたくなっちゃう!
ぜひぜひこの一冊をお手に取って、そしてじょーもぴあ宮畑に
本物に会いに来てくださいね!










0 件のコメント:

コメントを投稿