2017年7月28日金曜日

夏まつりレポート 2

さて、今年の夏まつりは盛りだくさん!


去年とはメニューも一新!なんと、プラネタリウムまで出現しました。


直径3.5mのドームの中では、縄文時代!の星空が出現していました。もうね、じょーもぴあ宮畑は時空を越えちゃいます!定員20名で4回の上映でしたが、大人気で整理券はすぐになくなってしまいました!(powerd by 夢の星空☆配達

そしてこれまた新しい試みで、小鳥の森さんとコラボしちゃいました。じょーもぴあ宮畑から車で10分とかからないところに、こんな素敵な施設があるんですもの。コラボしないわけにはいかないです。自分で作る小鳥のオリジナル缶バッジ、人気でしたよ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿