2017年7月30日日曜日

夏まつりレポート 3

さて、前回までは恒例として「勾玉づくり」を実施していましたが、今回からはその代わりに「エコバッグ作りスタンプラリー」を実施しました。これは無地のエコバッグにスタンプをおして、自分だけのオリジナルデザインのバッグを作るのですが、スタンプは赤・緑・青・黒の4色で、それぞれ公園内の4か所に配置してあります。そのポイントをめぐりながらスタンプをおす、スタンプラリー形式です。


みなさん思い思いにスタンプをおして、自分だけのオリジナルバッグづくりを楽しんでいました。


今年の夏まつりはお天気はいまいちだったものの、縄文人も出現したり、皆さんに楽しんでいただけたようです!





0 件のコメント:

コメントを投稿