2017年7月22日土曜日

いよいよ明日! 夏まつり!!

いよいよ明日は夏まつりです!


昨年までとはガラッと変わって、縄文体験とフリーマーケットがメインになります。勾玉づくりがなくなったかわりに、エコバッグ作りスタンプラリーやプラネタリウムなど、新しい企画も盛り込まれています。


休憩テントも設営して、準備は順調に進んでいます。が、そういうときに限って天気が心配です。降るのかな?降らないのかな?雨の場合は縄文体験など出来なくなるものもありますが、基本的に雨天決行(荒天中止)です。また、本日より夏の企画展「上岡遺跡発掘物語」も始まりました。


ぜひ、じょーもぴあ宮畑においでくださいませ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿