2016年12月23日金曜日

もういくつ寝ると

福島市内の公立小学校・中学校は、今日から冬休ですね。ということはお正月は目の前です。お正月には凧あげて独楽をまわして遊びましょう!ということで、じょーもぴあ宮畑では1月5日に凧作り講座を実施します!

 
ビニールに各自思い思いの絵を描いて、オリジナルたこを作ります。
 
 
それを、公園で思いっきりあげることができるのが、じょーもぴあ宮畑のいいところ
 
 
だって、車もこなし電線もないし!いつだって凧揚げができます!!
 
             
 
日 時  1月5日(木) 午前の部10:00~12:00 午後の部13:30~15:30
場 所  じょーもぴあ宮畑体験学習施設じょいもん(受付・凧作り)
参加費 材料代 100円
定 員  午前・午後 それぞれ30名
申し込み不要で先着順です。
お待ちしていま~す!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿