2016年12月28日水曜日

仕事納め

本日は官公庁の仕事納めです。じょーもぴあ宮畑も今日が今年最後の開館日となります。天気が安定せず強く冷え込んだ一日でしたが、弓矢体験や土偶作りに客様がおいでになりました。

開館中なので大掃除はできませんが、それでもガラスを磨いて床を拭いて、さっぱっりしたところでお飾りを飾って、お正月を迎える準備が整いました。



1月は3日までお休みをいただいて、4日の午前9時から通常どおり開館します。体験学習施設、北側公園の休憩棟は閉まっていますが、駐車場と北側のトイレはあいておりますので、公園においでの際は通常通り利用できます。

さいごになりましたが、本年はたいへんありがとうございました。来年はより一層皆様に喜んでいただける施設になるように、スタッフ一同頑張ります!来年もよろしくお願いいたします。
そして、1月5日は凧揚げですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿